スポンサー広告 > 幸せを噛み締めて

スポンサーサイト


幸せを噛み締めて

その2

どうも、ラグナです。

私がやってゲームは、オンラインゲームです。

そのオンラインゲームの名前がモンスターハンターフロティアGですね。

私も結構やってまして面白いです。

最近は、チャットが楽しみでやってるよもんですね(それ目的でやってます)

それは、置いておいて初ゲームの内容は
今開催中のイベントがありまして。

そのイベントをクリアすると作れる防具がありまして。

今回、初めての画像投稿です。

これがその画像です。 2枚になります。



でクリアすると手に入るのがこの防具です

ある一定クリアする次に手に入る防具がこれです。



両方とも自分がほしい防具です。

性能が良く使いやすいみたいです。

私は、もー両方とも作りました。

近い内、その画像を載せる予定です。

楽しみモンスターハンターライフでした。

でわ、また明日。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
