久しぶりの討伐組

こんばんは ラグナです

久しぶりにラヴィを討伐組に参加してやってました(*´ω`*)

久しぶりにやったんですがまぁ~見事に乙が多いですねw

やってて思ったことがそろそろ自分も不退の装備作らないといけないなと感じましたね
そうしないと貢献Pとか稼げないと思いました(´・ω・`)

それで今回の祭りでカンストするすればほしかった防具のシウスが作れるんですが
メインの方の祭りPで足りるのか心配なのでサブキャラを使って少しでも稼ごうと思いまして

今回の祭りは出来るだけ頑張ろうと思います

これを逃したらいつ来るのか・・・

では、この辺で失礼します 不退早く使いたいな~

管理者にだけ表示を許可する