スポンサー広告 > う~~ん 

スポンサーサイト


う~~ん 

こんばんは ラグナです

更新したと思ってたら更新されてなかったです(´;ω;`)
確認してからやらないとだめですよね・・・

こちらが、昨日の記事です

えーとシクレやる前にドラをやる言ったんですが寝てまして出来ませんでしたw
そのままシクレに突入しましたw

今回のシクレは黒グラ2頭がシクレの対象でした

昨日のシクレと比べたらそこそこうまいシクレでした(*´ω`*)
こんな感じのうまいシクレが来てくれればいいですが・・・

99魂のシクレがもう出たみたいですね 
朝のシクレでガンキンでしたね

こっちに回って来てくれればよかったですが
来たら頑張って回そうと思います

明日こそは、シクレの前にどらをやるぞ~

では、この辺で失礼します やるぞ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
