2016 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > ドラのGHC素材がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ドラのGHC素材がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんばんは ラグナです

昨日は、お昼のシクレをやる前にドラやってまして
ちょうどドラのGHCの配信てやってました(*´ω`*)

2時間の配信だったんですが
一時間ぼっちで回してやってたんですが・・・
その後は、見事に寝落ちしてましたw

起きたら残りが30分でやばいと思いまして
慌てて回しまして終わったんですがアイテムボックスを覗いたら・・・

mhf_20160326_130154_509.jpg

58個ぐらいになってましたw
集まらないで終わるかな~と思ったんですがなんとか集まってよかったw

必要な分のHC素材は、確保できたんですが
問題のレア素材で部位破壊の素材です・・・

これがなんと絶望的な数・・・6個です

夜に部位破壊素材のクエが配信されまして集めててですが
全然出ませんでした\(^o^)/

シクレ前にちょこっとしかやってないので・・・まぁ~出ないですよね・・・

シクレの方が・・・

mhf_20160326_225017_528.jpg

はい!! やっと来ましたね(*´ω`*)

ガンキンが来ました(朝に来てますが)

ガンキンには、特にないですが一言 99魂最高です!! 以上!!

おかげで3000~4000?ぐらい入魂できたので良かったです(*´ω`*)

さすがに日曜日の朝は、参加できないですね・・・
起きれないからです!!

その後のシクレは、昼夜は参加して頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭りが残り少しなので頑張って行こう~

管理者にだけ表示を許可する