いろいろと出来たやった

素材フィーバーでうきうきの ラグナです

ログインしてそうそうドラのイベントレア素材が配信されてましてやってました(*´ω`*)

mhf_20160327_130814_452.jpg

最初は、全然でなかったですが(´・ω・`)
後半になるとどんどんで出まして・・・

後半出るなら前半に出てほしいですね(´・ω・`)
こればっかりは運なので仕方がないですね

このドラの配信が終わってから休憩してからシクレに参加しまして
シクレ中のほとんどが寝てましてw

気が付いたら終わってる感じでしたw

しばらく休憩してから

ガンキンを少しだけやりまして

mhf_20160326_225017_528_20160328005002f68.jpg

天殻1個か2個出ればいいな~と思ったんですが
思った以上に出てびっくりしましたw

でシクレになりまして

mhf_20160327_225742_573.jpg

今回のシクレがどんちゃんでした(*´ω`*)
特に何もないですがそこそこおいしいシクレでしたw

いろいろと出来たので良かったです(*´ω`*)

明日もシクレができたらやろうと思います

では、この辺で失礼します とても楽しかった

管理者にだけ表示を許可する