スポンサー広告 > シウス完成



シウス完成

こんばんは ラグナです

今回の祭りは、自分の方のチームが勝ちました(*´ω`*)
勝ったので新しく出た防具でも作ろうかな~(休みの日に)

やっとシウスが完成しましたが

mhf_20160330_190121_691.jpg

まだどんな装備にするか決まってないので(´・ω・`)
今週には、決めたいですね(`・ω・´)

それと今回のラヴィも支援の不具合で各フェーズで天撃玉10個がもらえるみたいです
この期間中に出来ればいいですが(´・ω・`)

終わらなければ来週にでも完成してくれればいいかな~

今作ってる進化武器が終わったら次の進化武器もやろうと思います(`・ω・´)
まずは、今作ってるの終わらせないとだめですねw

明日もラヴィ頑張ろう~

では、この辺で失礼します この期間お見逃しなく

管理者にだけ表示を許可する
