エイプリルフール

こんばんは ラグナです

昨日ですが4月1日と言えば・・・
そうエイプリルフールです

そのクエに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160401_011932_345.jpg

クック先生にメガネをかけててかわいいなと思いましたw

最初は何をしていいのかわからなかったので気が付いたら乙してましたw

もう一度行きましてアイテムボックスにある音爆弾を使って
メガネが落ちましてそれを攻撃して破壊すれば終わりまして・・・

こんなクエも面白かったので良かったです(*´ω`*)
来年もできたらやりたいですが(多分やると思うw)

そしてラヴィの方は、相変わらず・・・
支援をやってます・・・

ちょこちょこ討伐組の方もやってますがどうしても支援の方に行ってします・・・

なんでだろう・・・

では、この辺で失礼します とにかくやるしかない

管理者にだけ表示を許可する