狂ラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日は、狂ラヴィを少しだけやってました(*´ω`*)

久しぶりの狂ラヴィでしたが・・・
Gラヴィの方が楽しいですね・・・(´・ω・`)

狂ラヴィは最初の何回か楽しかったですが・・・
それと睡魔が襲ってきましたねw
さすがにつらいですねw

しばらくは、やりたくないですねw

明日からまたGラヴィをやろうと思います(`・ω・´)
そろそろ不退の装備を作ってラヴィをやりたいですね
今作ってる進化武器が来月にできれば完成させたいな~

ひたすらやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 明日から再びGラヴィ

管理者にだけ表示を許可する