初日目のシクレが悪夢

こんばんは ラグナです

勝ちネコが始まりましたね(*´ω`*)

初日目のシクレは楽しく楽に出来るかな~と思ったんですが・・・

mhf_20160413_231034_511.jpg

すごく辛く眠いシクレでした(´;ω;`)

自分も頑張って一時間だけやりましたがさすがに睡魔に勝てませんでした・・・
まだ、始まって初日目なのでここで無理したら後が辛いですからねw

明日の夜のシクレが確か・・・
オディバなのでここはちょっと無理して頑張ろうと思いますw

ここで逃したらしばらく来ませんからね(´・ω・`)

オディバでも眠くなったらさすがに寝ようかな・・・
無理しない程度にやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 無理しない程度にやりましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する