スポンサー広告 > シクレオディバ!!

スポンサーサイト


シクレオディバ!!

こんばんは ラグナです

昨日は、オディバが来ました(`・ω・´)

mhf_20160414_234105_858.jpg

やってたのはいいですが
途中だんだん眠くなってきましたね・・・

団チャットでふざけながらやってたおかげでなんとか2時間シクレが出来ました(´;ω;`)

これをソロでやってると・・・
さすがに持ちませんねw

明日の夜も確かうまいやつだったかな~(´・ω・`)
まずいので回しますますがw

では、この辺で失礼します 仲間とやってると楽しい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
