無理でした

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレを頑張ろうとしたんですが・・・

睡魔に負けて出来ませんでした(´;ω;`)
さすがにオディバで無理をしたのが響いたのかもしれませんw

さすがに無理をしないで寝ましたね・・・

シクレの前に少しだけ導きガルルガをやってました(`・ω・´)
収穫の方が・・・6戦やって4個出ました(*´ω`*)

まぁ~いい感じに出たので良かったです
導きガルルガをやる前が1個だったの・・・

さすがに補充しないと思いまして
それとスラアクFの珠秘伝作る予定なので
1個だと心もとなかったので集めてました(*´ω`*)

スラアクFの珠秘伝何日ぐらいで作れるかな(´・ω・`)

それで明日こそは、シクレに参加するぞ~(睡魔さえなければ・・・・)

では、この辺で失礼します 明日こそは明日こそは・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する