日曜日夜のシクレ

こんばんは ラグナです

お昼のシクレに参加してやってました(`・ω・´)

ベルがお昼のシクレだったんですが
一言で眠いですw

やっていつ終わるのかな~と思いながらやってましたw
その後は少し寝ましたw

そして日曜日の夜のシクレに参加しました(`・ω・´)

mhf_20160418_000337_338.jpg

このシクレは、眠いより暇でしたねw
動画を見ながらやってました(´・ω・`)

流石に音楽聞きながらや動画見ながらでないと辛いかったです
気が付いたらシクレ終わってましたw

↑の画像に移ってる装備明日ぐらいに載せようと思います

では、この辺で失礼します もう少し盛り上がるのが来てほしかったな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する