昨日もグァン

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらグァンをやってました(*´ω`*)

mhf_20160422_190250_786.jpg

練習で天の穿龍棍でやってるんですが・・・
まぁ~wうまく行きませんねw

回避がうまく出来ません(´・ω・`)
やってればうまくなってほしいですが・・・
一向に上達しませんw

それまでグァンの素材を集めていようと思いますw

明日は、ネカフェでGSR上げですどれぐらいで終わるかな・・・
出来れば早く終わってほしいです(´;ω;`)

これが終わってから珠秘伝作りでも進めようかな~

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

管理者にだけ表示を許可する