スポンサー広告 > 今日は、余り出来なかったよ~~~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 今日は、余り出来なかったよ~~~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

スポンサーサイト


今日は、余り出来なかったよ~~~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

どうも~こんばんは~ラグナです。

今日は、帰ってくるのが遅かったので余りプレイできませんでした。

今日は、デイリー秘伝リオレイア双剣、覇種ヴォルガノスの行きました。

久しぶりの覇種のクエストに行きましたね。

久しぶりに行きましたが、昔は強敵だったモンスターが今では弱かったですね。

火力のインフレのおかげでのすぐに終わりますね。

タイムやってみたくなりました。(ムリムリw)

今日は、このぐらいです。

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
