ナルガ解禁

こんばんは ラグナです

更新遅くなりすみません

昨日は、遂にナルガ解禁されましたね(*´ω`*)

mhf_20160428_003413_352.jpg

携帯ゲーム機ときによくナルガの武器と防具を使っていました
個人的には、思い出あるモンスターです(`・ω・´)

そんなモンスターも昨日はフルボッコしてましたw

見たことがないようなモーションが結構ありました
結構いい感じの強さだったので良かったです

そして天鱗が30枚と・・・そんなにいらないですがw
これは、これで大事に取っておこうと思いますw

それで何を作ろうかな~w

スラアクも早く完成させたいな~

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する