ラヴィはいろいろと楽しい

こんばんは ラグナです

進化武器の為に奮闘してる ラグナです

昨日もラヴィに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160506_213956_210.jpg

やってる最中にいろいろとトラブルがやってしまして・・・
持ってないはずの秘薬を持ってまして・・・

1Fマジか!!と思いながら戦ってました・・・
その後は、順調に行きました(*´ω`*)

目標だったレベルまでなんとか行けました><
進化武器完成までまだまだ掛かりそうですが頑張って行きたいと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する