デイリーでいいことが

こんばんは ラグナです

変わらずラヴィに行ってますw

昨日は、さすがにラヴィだけやってるのも嫌だったので
団の方たちと一緒にクエに行きました(*´ω`*)

行ったモンスターG10での目玉のモンスターグァンです(*´ω`*)

そのssを撮ったと思ってたんですが撮ってなかったですよね(´・ω・`;A) アセアセ
いつも集中してやるといつも忘れるんですよねw

久しぶりに団の人達とやると楽しいですね(*´ω`*)
1時間ぐらい?回しましてその後は、休憩してラヴィに行きました(*´ω`*)

ラヴィでいろいろと装備を更新してるんですが装備のセットする欄がなくなりましたねw
も~20ページぐらい増やしてほしいですねw

前に使ってた装備を上書きしながらうまくやってたんですがさすがに限界がありますねw
前に装備を載せると言ったんですが来週中に出来た装備をいくつか載せようと思います

寝る前に少しだけデイリーをやったんですが
久しぶりに呪いのBGMが流れましてお!!来たかな!!
と思ってみましたらばるの1%がでした(*´ω`*)

祭りの時の取りに行こうかな~と思ったんですが
ここで運よく手に入ったので良かった(*´ω`*)

昨日は、いろいろと充実した一日が過ごせました(*´ω`*)

こんな感じに時間があればいいですがw

では、この辺で失礼します 楽しく過ごしましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する