ラヴィ・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、帰宅時間が遅くあまり出来ませんでしたが
少しだけラヴィをやってました(*´ω`*)

ラヴィをやってると自分も支援をやってたんですが
結構討伐組に結構迷惑をかけたかな~と思ったりしてまして

支援で気分で2Fの時に部位破壊支援で確定行動をしたのかな~と思いまして・・・
その支援出ますでやるとダウンが取れなかったりしたりするんですよね・・・

次もし支援をやるときは、気を付けないといけないなと思いますね
討伐組に迷惑をかけないように・・・

定期イベントの方もやりたいですが最近は、極限の方はサボってます・・・
200までやって終わりのマンネリ化をしてのを改善されればやりたいですが
それと新しいの追加されればやると思うですが悩みどころです

パローネの方は、休み中に少しやろうかな~と思ってます(*´ω`*)

定期イベント中でパローネが楽しいですよね・・・

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する