今週やるだけやるしかない

こんばんは ラグナです

ラヴィのうまい一週間です(*´ω`*)

今回の天撃2倍のやつですが休みが二日あるうちの一日が仕事になりましたw
その分を集めること出来ないです(´・ω・`)

まぁ~仕方がないですね
仕事が終わったら速攻でラヴィをやるしかないですねw

明日は、明日で頑張ろうと思います

一昨日の更新分ですが・・・

昨日の更新分は、簡単に書きますとラヴィをやってのがいいですが・・・

前にやってたラヴィが残ってて参加出来なかったんですよね・・・
何回か出来たラヴィを逃したんですよね・・・

次は、気を付けたいですね

明日もラヴィで撃を集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します 明日もやるぞ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する