パローネ15万稼いで終わり

こんばんは ラグナです

帰宅してから少ししてから出かけてその後は、速攻でラヴィをやりました
思った以上に稼げましたので良かった(*´ω`*)

明日もそれぐらい稼げればいいですが稼げるだけ頑張ろうと思います(*´ω`*)
いくら稼いだか言えないですがw

ラヴィを終わった後は、少しだけパローネをやりました(*´ω`*)

mhf_20160515_014934_368.jpg

最後のパローネで個人的に特にやることがないので(´・ω・`)
15万ぐらい稼いだらいいかな~と

暇が出来たらまたパローネやりたいですが多分ないかな・・・

明日もラヴィかな

では、この辺で失礼します あれを一日でも早く

管理者にだけ表示を許可する