ナズチ解禁

こんばんは ラグナです

昨日は、ラヴィをやらないでナズチに行ってきました(`・ω・´)

mhf_20160519_005721_987.jpg

団の人たちと久しぶりに行ってきまた(*´ω`*)
(SS団の人たちが取れなかったのぼっちのです・・・)

戦ったん感想ですが・・・タフの一言です・・・
慣れればそれほどじゃないと思うですが・・・

なんだかよくわからない即死攻撃などもありました
番人に似たような感じの即死技です
印象的でした

イベントを一日で終わらせようとしたんですが
爪が出ないで終えることが出来ませんでした・・・

10あれば終わったんですが出なかったのであきらめました

明日には、終わればいいですがこれがうまく行かないですよねw

では、この辺で失礼します ナズチのイベント明日に終わりますように~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する