ガンキンいいですね

こんばんは ラグナです

昨日ものんびりとをやってました(*´ω`*)

昨日も帰宅時間が遅くあまり出来ませんでしたが

久しぶりのガンキン行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160520_235341_935.jpg

いろいろと素材ほしかったので団の人とのんびりやってました(*´ω`*)
防具作ろとしたんですが素材が枯渇してましてw

ガンキンの防具は作る予定なんですがまだどこを作るか決まってないので
そのうちに考えてよううかな~と思います

腕ならまだ・・・いけるんですがほかは・・・

明日からまたラヴィをやって行こうと思うます

早くできないかな・・・

では、この辺で失礼します
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する