少しの時間で

こんばんが ラグナです

ゆっくりしてたら気が付いたら・・・
遅い時間なりまして・・・

そこからラヴィを少しだけやってました(*´ω`*)
そんなに出来なかったので・・・

2万?ぐらい稼げたのでまぁまぁ~良かったです(*´ω`*)
もっと時間があれば行きたいですが・・・

明日も多分・・・ラヴィでそんなに書くことがないかもしれません・・・
来月からラヴィが少し多く出来ればいいですが・・・

しばらくは、リアルのが忙しいのでそんなにできませんが・・・
出来るときに少しでも稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行ってみよう~

管理者にだけ表示を許可する