寝てしまった・・・

こんばんは ラグナです

おとといの更新しようと思ったらそのまま寝てしまいまして・・・
すみません

寝る前に更新した方がいいのかな・・・
そうしないと忘れることは抑えらますね・・・

昨日は、新しいくじ出たので早速引いたんですが・・・

まぁ~見事に60枚出ませんでしたw
1000回に1回の確率って・・・

まず 簡単に当たりませんよねw

配信される期間に60枚あればいいですが
当たることを祈って回していようと思います

昨日は、これくらいかな?
明日もやりたいですが時間がないかな・・・

では、この辺で失礼します こつこつと
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する