スポンサー広告 > やっとナルガが!!

スポンサーサイト


やっとナルガが!!

こんにちは ラグナです

シクレでいつ来るのか楽しみだったのでわくわくでしたw

mhf_20160528_234152_946.jpg

前半は、天の型穿龍棍でやってたんですが
うまく行かなかったので変えましたw

後半は、双に変えてやったら早く倒せるようになったですよね・・・
その武器を使いこなせてないだけなんですがね

使いこなせれば面白いですが・・・
頑張って使いこなせるように頑張ろうと思います

入魂数もそこそこ稼げてたのでよかった(*´ω`*)
これで稼げなかったら・・・

明日は、ほどほどに頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 使いこなしたい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
