スポンサー広告 > マイミッション少しずつ前進?

スポンサーサイト


マイミッション少しずつ前進?

マイミッションをがんばってるラグナです。

今日は、マイミッションをやりました。

いつもログインしてから5個ぐらいクリアしてやってます。

この日々やってたおかげで双剣のマイミッションが第102段まで行きました。(いつもやってたら105だろw)

やっと102段行った~~~ふぅ~。

マイミッションやってると攻撃力が少しずつ上がるのが楽しいです。

やってて面白いですが・・・

毎回戻って報告、戻って報告の部分がめんどくさいです。

マイミッションの教官を広場などに出していただければ、楽なんですがね。

マイミッションなどが改善されればいいですが・・・

まぁ~改善される前に少しでも多くやっておけばいいかな~?

後、明日のメンテナンス後祭りの登録がありますね。 登録をお忘れなくです。

素材の救済もきますね。特に新モンスターポボバルムの部位破壊の翼が来ますね。

自分も50頭ぐらい倒しましたが、翼の数が6個しか手に入りませんでした。

ポボバルムの部位破壊の翼が手に入りにくいのクレームなど行ったのかな~?

でも、実際これだけ倒しても+倒すの時間がかかりでもう少し調整をしてほしかったですね。

今日は、このぐらいでやめますね。

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
