スポンサー広告 > 思ったどうり一時間だけ

スポンサーサイト


思ったどうり一時間だけ

こんばんは ラグナです

昨日と続き夜にシクレが来ました(´;ω;`)

mhf_20160531_224740_689.jpg

今回のシクレは酷かった・・・
ホルクのキケン大好きが全然発動しませんでした・・・

発動すれば結構稼げたんですが発動してくれませんでしたw
そして一時間だけ回して寝ました(´・ω・`)

メンテナンス後、勝ってらうれしいですがさぁ~どうかな~(´・ω・`)
もし、勝ってら勝ちクエで双を作って・・・ラヴィかテオかな?

明日は、祭りの勝敗したですね

では、この辺で失礼します 勝ってくれ~~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
