スポンサー広告 > Gテオ解禁が・・・

スポンサーサイト


Gテオ解禁が・・・

こんばんは ラグナです

まずここで報告があります
訳があって前に所属してた猟団を抜けました

いろいろとありまして・・・

しばらくの間は、猟団の機能は使えませんがなるべく早く新しい猟団が見つかればいいですが(´・ω・`)
それまで・・・なんとかしないとw

そしてGテオをやろうと思ったんですが狂ラヴィのやってました

テオもやりたかったですが気分的にこっちがやりたくなりましたw
狂ラヴィは何かやってないと眠くなりますw

今なら課金すればいいですが・・・そこまで課金したくないのでw




↑は、おとといの更新分ですが こっちは今日の更新分です

帰宅時間が遅かったので・・・少しだけ狂ラヴィをやってました><

10万近いぐらい稼げたので良かったです(*´ω`*)
明日は、テオでもやろうかな~(´・ω・`)

そろそろやらないと後が辛くなりそう・・・
テオの防具は・・・出来れば修正してほしい

明日はどうしようかな・・・ラヴィかテオどっちやろう・・・

では、この辺で失礼します 悩むな
スポンサーサイト
55:(・∀・)

 猟団辞めたのですね><;

 猟団はMHFで大事な要素だと思いますので、気が向いたら、いつでもこちらへ来てくださいね(・∀・)

2016.06.03 14:22 ひろ #- URL[EDIT]
56:Re: (・∀・)

>  猟団辞めたのですね><;
>
>  猟団はMHFで大事な要素だと思いますので、気が向いたら、いつでもこちらへ来てくださいね(・∀・)

いろいろとありまして・・・

ひろさんありがとうございます 気が向いたらそちらに伺います~

2016.06.05 01:39 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
