テオのイベント終了

こんばんは ラグナです

更新するの忘れてました・・・(家にいなかったので)

昨日は、Gラヴィをやろうとしたんですがテオのイベントを早く終わらしたくやりました(*´ω`*)

お守り使いながらやってたんですが・・・
とにかくテオがタフで大変でしたが何とか終わらせることが出来ました(´;ω;`)

真打じゃなく剛撃か代償だったらまた良かったですが・・・
こんなこと言っても仕方がないので防具は・・・イベントの記念品として取っておこうかなw

明日からラヴィか支店かな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します やりたいことどんどんやろう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する