スポンサー広告 > のんびりと?

スポンサーサイト


のんびりと?

こんばんは ラグナです

昨日は、のんびりといろいろとやってました(*´ω`*)
昨日は、久しぶりの休みだったので外に出かけてました(*´ω`*)

休みが二日あるかないで変わるような気がするんですよね
休みが一日だけだと外に出かける気力がなくなるんですよね・・・

いろいろと出来たので良かったです(*´ω`*)

ここで報告がとりあえず 次の猟団先が決まりました(*´ω`*)
次の猟団で楽しく出来ればいいですが・・・

朝起きてインしてその団に入る団長さんがいればいいですが・・・

明日は、Gラヴィをやっていようと思います

そろそろ次の進化武器も作りたいので・・・

では、この辺で失礼します やるぞー
スポンサーサイト
57:

 移籍先が決まったみたいで安心です(*´ω`*)

 たぶん?MHFがある限り100歳までやるよていですのでいつでも歓迎しますよ(・∀・)

 お互いにMHFを楽しみましょう(*^^)v

2016.06.05 09:34 ひろ #- URL[EDIT]
58:Re: タイトルなし

>  移籍先が決まったみたいで安心です(*´ω`*)
>
>  たぶん?MHFがある限り100歳までやるよていですのでいつでも歓迎しますよ(・∀・)
>
>  お互いにMHFを楽しみましょう(*^^)v

ご心配おかけしました><

そんなにはやるですか!! 自分もそこまでやりたいですねw

2016.06.09 21:12 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
