思い込みって怖い

こんばんは ラグナです

更新してした思い込んで忘れてました・・・

今週始まってそうそうこれでですよ・・・(´;ω;`)
おとといと昨日は、ひたすらラヴィをやってました

昨日やっとラヴィでライトを始めました
ラヴィでやるのほとんどライト避けてましたが・・・やりました(´;ω;`)

正直にライトクソ言っていいほどのレベルです・・・フレさん達とやってたんですが
足を引っ張りましたね・・・

もう少し動きとどのタイミングでとかついてこれてないのでネットに上がってそうな動画とかで見て動きを覚えて行くしかないですね

よく野良とかライトやってる人達がいますがあれぐらい動けるようになりたいです
それまでどこかで練習を・・・(放置枠でこっそりと

明日もひたすらライトで練習しようと思います

では、この辺で失礼します うまくなるぞー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する