ラヴィ!!

こんばんは ラグナです

おとといと昨日は・・・

おとといの方は、ラヴィを何回かやって・・・
それから何をやったんだっけ・・・

一つ言えることは寝たしかないですね
体調もあまり良くなかったような気がします(´・ω・`)

そして昨日は天撃2倍で興奮して更新を忘れると言う・・・

昨日は、少しだけ無理して10万ぐらい稼げました(*´ω`*)
今作ってる進化武器も後一歩で完成の所まで来ました(*´ω`*)

土曜日まで完成させたいですね(´・ω・`)
ひたすらラヴィを頑張ろうと思います

完成が楽しみです

では、この辺で失礼します やるぞー

管理者にだけ表示を許可する