やっと完成さぁ~次の舞台に!!

こんばんは ラグナです

生活リズムが家に帰って来てゆっくりしてたらいつの間にか寝てるですよね・・・
それのせいで夜寝れないですよねw

こんな生活をしてたら体壊しそうで怖いです・・・
しないように気を付けてますが油断したら寝てるのが・・・

少し生活リズムを改善しないといけませんね・・・

こんな感じでやってました

昨日遂に!!完成しました

mhf_20160611_205800_553.jpg

やっと完成しました><

今回は約二か月で完成しました(*´ω`*)
これぐらいのペースで作れればいいですが常時プレで天撃2倍嬉しいですが・・・

3つ目の進化武器を作ろう思います

ハンマーか大剣で悩んでますが・・・
よくやってる人に次、大剣ねはよ^^って言われるんですよねw

大剣もいいですが気分的にハンマーもほしいところなんですよねw

撃を貯めながら3つ目何にするか考えようと思います

では、この辺で失礼します さぁー次の何しようかな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する