スポンサー広告 > 極限征伐戦が久しぶりそしてポボバルムの翼救済キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 極限征伐戦が久しぶりそしてポボバルムの翼救済キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!



極限征伐戦が久しぶりそしてポボバルムの翼救済キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

メンテナンス後、待ってましたラグナです。

今日は、久しぶりの極限征伐戦が来ましたね。 今回は、黄武玉が2倍でうまいですね。

これを気にレベル50武器が2つ作れますね。 通常は、極限征伐戦のモンスターのレベルが200に到達すると1つですが

それが、2ついいですねヽ(=´▽`=)ノ  

今日は、極限征伐戦の2つある内のミラバルカンに来ました。(シェンティエンは、時間がかかるし・・・)

こちら極限征伐戦のミラバルカンです。

mhf_20141127_010225_380.jpg

いつもやってるですが、今回初めて黒龍の灼眼でました。

破壊してるんですがいつも出なく><

今回やっと破壊して出ました>< 5個もでも作る武器あるかな~? ヾ(@°▽°@)ノあはは 

mhf_20141127_010842_352.jpg

後、救済のポボバルムの部位破壊の翼の来ましたね。

6~8戦しましたが翼4つだけ出ました。 これぐらいの確立だったらクレームなどいかなかっと思うですが・・・

でも、救済が来てよかったです。

イベント立ち上がれもやってまして、翼が足りなかったのであきらめようと思ったですが今回はじめて立ち上がれの挑戦しようと思いまして。

いつもめんどくさくってやらないですが・・・

でも、今回頑張ろうと思います。

一様剣士の立ち上がれは、終わったですが・・・ガンナーの方が・・・後、翼10枚><頑張ろうー



mhf_20141127_012159_722.jpg
胴体
mhf_20141127_012248_769.jpg

mhf_20141127_012303_954.jpg

mhf_20141127_012312_008.jpg

mhf_20141127_012321_150.jpg

の剣士の防具です。

見た目こちらです。

mhf_20141127_014049_080.jpg

一式でもみため悪くないですね。

剣士は、立ち上がれのGFまで強化して、ジェスの防具生産に必要な素材やりました。

mhf_20141127_014102_515.jpg

双剣49は、ツコッミ入れないでくださいねw

ジェスの生産素材です。

mhf_20141127_014717_122.jpg

ジェスの生産が1部位2つ必要でして、後、もう1つ必要なんですよ><

今回は、頑張るぞー ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ガンナーの方は、翼が足りなくGFに強化できません><


mhf_20141127_015122_657.jpg

胴体
mhf_20141127_015125_892.jpg


mhf_20141127_015129_921.jpg


mhf_20141127_015132_790.jpg


mhf_20141127_015135_268.jpg

翼が足りず強化が出来ません><

明日は、立ち上がれポボバルムを終わらせるぞ~~~

今日は、このぐらいかな~?

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

管理者にだけ表示を許可する
