スポンサー広告 > 無理はよくない

スポンサーサイト


無理はよくない

こんばんは ラグナです

流石に無理したせいか最終日は10万稼ぐことができませんでしたね・・・

おとといと昨日と書きます

おとといは、いつもどりひたすらやって稼いでました(*´ω`*)
おとといと昨日で眠たいときにラヴィをやると酷いぐらい乙します・・・

集中力がなくなるのも原因でもありますからね・・・
次回は、さすがに無理しないほどほどにやって行こうと思います

今週は、目標だった2つ目の進化武器も無事終わって良かった(*´ω`*)

3つ目の進化武器は大剣かハンマーのどっちかを作ろうと思います
完成してる武器が大剣しかないので・・・

時間があればハンマーを作りたいですが
その時の気分次第ですね・・・

最初はハンマーを作る気はなかったですが野良とかハンマーを使ってる人達を見てるとだんだんほしくなって来ました
時間があれば作りたいですね

では、この辺で失礼します 無理をしないでほどほどに
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
