いつもと違う祭

こんばんは ラグナです

タイトルに書いてますが猟団が変わっての祭りなので新鮮に感じますね

昨日は、gクシャやってました(*´ω`*)

くしゃの方は、特に変わりがないですが・・・竜巻がいやでした
それと無駄にタフですね・・・

そんなに連戦してないですが10戦ぐらい?でGFまでのその素材が集まりました(*´ω`*)
GXのやつは、暇があればやろうと思います

mhf_20160616_003507_935.jpg

暇があればですがラヴィのやつがあるので暇もないような気がしますが
なんとしてもラヴィのやつが来てほしいんです><

明日はちょこちょことクシャと支店をやりながらのんびりとやろうと思います

では、この辺で失礼します 明日もやるぞー

管理者にだけ表示を許可する