こっちが本当に昨日

こんばんは ラグナです

昨日は、帰ってきて少しゆっくりしてから支店ディスを求めて野良に行ってきました(`・ω・´)

mhf_20160616_215740_107.jpg

30分ぐらい野良の募集で全然なかったんですが
ラヴィでよく見かける名前があったのでそちらに参加してやってました(*´ω`*)

その方と一緒にPTでやってみたいなーと思ってましてそれがやっと昨日やることが出来ました(*´ω`*)
いつかは、やりたいと思ったのでうれしかったですね

その後ももう一人一緒にやりたいと思った人と出来ました(*´ω`*)
寝るまでひたすら支店やってました(*´ω`*)

自分のくそライトで結構迷惑をかけましたが楽しくやりました(*´ω`*)
明日もし野良のどこかで見かけたらよろしくお願いします

では、この辺で失礼します(*´ω`*) ほしいもの求めてやるぞー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する