シクレやらず支店ディス

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレおいしいのが来なかったので支店ディスをやってました(´・ω・`)

mhf_20160617_234117_104.jpg

ひたすら支店シジルを貯めてます(*´ω`*)
300ぐらい集まったら回そうと思います

昨日で200ぐらい集まりました(*´ω`*)

日曜日から本格的に入魂をやろうと思います
目標は、2万ぐらい入魂したいと思います(*´ω`*)

日曜日は朝のシクレに参加してやろうと思います
流石に朝出ないと厳しいので・・・

明日は、シクレまで支店か入魂をしてようと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞー

管理者にだけ表示を許可する