スポンサー広告 > シクレに参加!!



シクレに参加!!

こんにちは ラグナです

昨日は、夜のシクレがそこそこうまいのが来たのでやってました(*´ω`*)

ドスランポス二頭がシクレの対象でしたがぼっちPTだとさすがにめんどくさかったです・・・
何回かぼっちでやってそのPTでやりました

このめんどくさいシクレをぼっちでやるのさすがにいやですね・・・
もう少し楽して稼げるシクレがよかったですが・・

昨日は、8000ぐらい?稼げました(*´ω`*)
今回の個人的な目標が2万なので残りが8000~9000ぐらいで目標に達成できそうです

明日もうまいシクレをやろうと思います

では、この辺で失礼します やるだけやるぞー

管理者にだけ表示を許可する
