スポンサー広告 > やっとうまシクレ

スポンサーサイト


やっとうまシクレ

こんばんは ラグナです

さっき終わったばっかですがうまうまでした(*´ω`*)

mhf_20160619_234835_561.jpg

シクレの30分ぐらい遅れての開始しました(´・ω・`;A) アセアセ
どうしても作りたい装備があったのでそっちを優先して遅れました><

この開始が遅れたせいで2万に達成することが出来ませんでした(´;ω;`)
2万に行ってないですが@500ぐらいで終わりそうなので

なんとか達成出来そうです(*´ω`*)

前の猟団にいたときよりも稼げてるのが不思議でびっくりしてます><
いつもそんなに行かないので・・・
このシクレで4000ぐらい稼ぐことが出来ました(*´ω`*)

個人的には、勝ってほしいです
前の祭りでほしかった武器が作れなかったので勝ってほしいです><

明日は、支店をやりながら入魂して行こうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
