スポンサー広告 > 昨日は、何かとやってたー

スポンサーサイト


昨日は、何かとやってたー

こんばんは ラグナです

昨日は、何かといろいろとやってました(*´ω`*)

主に支店とトアに行ってました(*´ω`*)

今回思ったことですがいつもですが・・・
祭り期間中は、何かと暇です(´・ω・`)
祭りのマンネリ化をなんとしてほしいです><

少しでも改善されれば面白いと思うですが(´・ω・`)

↑のやつは関係ないですよね
すみません(´・ω・`)

支店とトアの方は・・・

支店は、のんびりと連戦してました(*´ω`*)
それ以外には特にないです(´;ω;`)

トアは始種の方で素材集めをしてました(*´ω`*)
打散のシジルがほしかったので回してました(*´ω`*)

少しだけ回したんですがまったく出ませんでした(´;ω;`)

明日、時間があれば回そうと思います

では、この辺で失礼します 頑張ろうー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
