スポンサー広告 > のんびりと狩り

スポンサーサイト


のんびりと狩り

こんばんは ラグナです

更新するを忘れてましたすみません><

昨日は、そんなにやってないですね(´・ω・`)

支店を一時間ほど回してその後は、寝た感じです
時間があれば装備更新とかしたかったですが仕方がないですね




↑は、おとといですがこっちが昨日です

いろいろと問題が起こりまして・・・

FPポイントで秘撃玉が交換できるようになりました(*´ω`*)
そこの交換で問題が起こりまして・・・

昨日、稼いだ天撃玉を撃に変えてしました(´;ω;`)

まだ、3万ぐらいだったので良かったですがこれが70万とかだったら・・・
叫びたくなりますねw

ちゃんと確認しない自分がいけなかったので(*´ω`*)
次は、気を付けないといけません

明日もラヴィで天撃玉を稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 失った分稼ぐぞー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
