スポンサー広告 > これと言って・・・



これと言って・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、これと言ってないですが(特に)

ラヴィやらないでのんびりと動画見てまして、それでラヴィが出来ませんでしたw

ラヴィに参加してから放置枠を取ってから見ればよかったと後悔しました(´・ω・`)
そのおかげでみたかったものが消化出来たので良かったです(*´ω`*)

明日からちゃんとラヴィをやろうと思います
早く進化武器作って遊びたいので(*´ω`*)

頑張って作って行こうと思います

では、この辺で失礼します もう少しかけるようにしたい

管理者にだけ表示を許可する
