新しい装備でラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日は、おととい作った装備でラヴィに行ってきました(`・ω・´)

主にライトの装備で反動なしでどれぐらい変わるのかとかいろいろとやったんですが
反動なしでいろいろと行けました(`・ω・´)

あればあるに越したことにないですね

ラヴィの方は、全然安定しませんね
もうちょっとライトの精度を上げられたらいいですが

大ダウン取れると思ってごりおしをしなければいいですがね・・・

メンテナンス後は、どんなイベントが来るのか楽しみですね(*´ω`*)

面白そうなイベントがあったらやろうと思います

では、この辺で失礼します イベントが楽しみだなー

管理者にだけ表示を許可する