日常日記 > 希望

希望

いつも不安で慌ただしい、ラグナです。

今日は、仕事の事の記事になりますね。

いつも、帰る前にミスがない何度も確認しますがいつも不安で帰るんですよね。

で、朝仕事場に着いたら小さいミスを自分で見つけるですよね。

でも、上司にはそんなのミスに入らないよ言うんですよね。

自分は、もの凄く悔しかったですね。
結構時間かけたのにそれが朝来て見つかるが悔しかったです。

上司には、もー少し自信持って言われるんですね。

自分の中では、出来てないのが理由なのかな~。

愚痴ってすみません。

明日も元気に張り切って頑張ろう~。

では、おやすみなさい。

管理者にだけ表示を許可する