更新できませんでした・・・

こんばんは ラグナです

昨日、更新しようとしたんですが見事に寝てました・・・

昨日は、ほとんどやってない感じです(´;ω;`)

おとといの事を書きます

ヴォージャンのイベントで配信されてる武器のクエに行ってみました

mhf_20160707_213642_818.jpg

報酬で確定で2個出まして、それを10個集めれば生産出来ます
簡単にクリア出来ますが2匹いて一匹を早く倒さないとそのもう一匹を探すのがめんどくさくなります

のんびり倒してたら一回逃しましたが
なんとか集めきることが出来ました(*´ω`*)

mhf_20160707_213728_912.jpg

そこそこ強い?のか
記念として作るのもいいですね(*´ω`*)

明日から入魂に集中しないとダメですね
全然、昨日出来なかったのでw

明日は、頑張ってやろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞー

管理者にだけ表示を許可する