シウス二週目開始とシクレ

mhf_20160710_014116_218.jpg

こんばんは ラグナです

昨日から少しだけシウスの二週目を始めました

装備組んでいろいろとシウスが必要必要になってきまして・・・
それでしぶしぶやってます(´;ω;`)

前に作ったシウスを使わないで取っておけば良かったと後悔してます
あの時は、何で使ったのか・・・わからない(´・ω・`)

そして今回のシクレの99魂初のシクレが・・・

mhf_20160710_015324_117.jpg

グレンです

そろそろ↑のステージでいつも思うのがそろそろショートカットの方も作ってほしいです・・・
あれば効率よく回せるんですが・・・

マラソンがなければもっと稼げたんですが
4000ぐらい稼げたので良かったです

今回のシクレ全体でめんどくさいのしかないような感じです
楽して稼げるクエをお願いします><

明日もシクレに参加出来たらやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 頑張ろうー

管理者にだけ表示を許可する