2016 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > いつに(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

いつに(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

こんばんは ラグナです

いつに天撃2倍常時になりましたー(≧Д≦)

これで無理しないで稼げます(´;ω;`)
ラヴィがあるときは、常時プレ・・・
さすがに厳しいかな・・・ほどほどに課金してプレを入れて行こうと思います
新しいガチャの方も出たので・・・

防具の方は、結構いい感じなのでほしいです(`・ω・´)
シウスみたいな感じのなのでシウスの代わりになれば・・・

明日も少しだけガチャをやろうと~



とおとといは、こんな事言ってました

昨日は、インして速攻ラヴィに殴りこみをしてきました(≧Д≦)

プレのおかげで平日5万ぐらい稼げていいですね(もっとすごい人は10万~15万?ぐらい
時間があればもっと稼ぎたいです(´;ω;`)

明日は、少しだけ遅くまで出来そうなので頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行こう

管理者にだけ表示を許可する