うまうま(*´ω`*)

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらラヴィをやってましたー(*´ω`*)
3つ目の進化武器を担げるぐらいまで撃を集めて使えるところまでです

@残りが30~40万ぐらいで担げるまで行きます(*´ω`*)
まぁ~のんびりやっても30~40万稼げます

一日でも早く完成させたいので休みの日は、少し無理してでも稼ごうと思います
まだ、作らないといけない武器があるのでw

来週か再来週ぐらいに3つ目が完成してほしいですね
それまでひたらすラヴィをやってようと思います

明日は、どれぐらい稼げるかな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します ほどほどにやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する