立ち上がれポボルバルム達成

どうも、こんばんは~ラグナです。

やっと立ち上がれポボバルムが終わりました。 終わったと言っても剛種防具は、まだ終わってないですがヾ(@°▽°@)ノあはは 

G版のポボバルムの立ち上がれは、無事終了しました。

昨日の内に剣士が終わってるのでガンナーも終わりました ヾ(@°▽°@)ノあはは 

mhf_20141127_163704_731.jpg

サブクリアでやってたですが・・・出る時は、出るんですが・・・

個人的に出ない方が多かったかな~? まぁ~終わってよかったです。

後、ナナテスカトルもGFまで終わったですが・・・ 画像がないですよね><

近い内狩り子でも入れようかな~w

今日無事立ち上がれのほとんどが終わってよかったです。

近い内自分が使ってる装備ブログに載せようかな~と思います。

余り期待しないでくださいね。

今日は、この辺でやめます。

では、おやすみの前に

おまけがポボバルムのかっこいい? 

こちらです
mhf_20141127_130740_144.jpg

こんな感じですね。 まぁ~おまけ程度です ヾ(@°▽°@)ノあはは 

では、今度こそ本当にヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

管理者にだけ表示を許可する